スポンサーサイト


報道通信社 動画 アルマゲドンがよかった

今月久しぶりに、「アルマゲドン」を見ちゃいましたよ~。日曜洋画劇場で放送されていたんですもん。あのころはまだ、ブルース・ウィリスもベン・アフレックも若かったし、リヴ・タイラーも可愛かったなあなんて思いながら見ていました。話の結末は知っているのに、潔く娘と娘の恋人のため、そして地球のために命をかけるブルース・ウィリスが素敵でした!ついつい内容知っているのに涙してしまいそうになり、やっぱり一度は見たほうがいい名作だと思いました。ご覧になられましたか?!

しかし、以前から気になっていた美容整形 大阪のクリニックの求人を見つけたらしく、思い切って新しい分野への転職を決めたとの事でした。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
先輩宅の机には株式会社現代画報社の雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
その買取ショップ近くには前まではカフェがあったのですが、家電ショップがあり、ニコンのEOS-1D Xが売ってました。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
その車に乗って妻とD700 28-300を見にお店まで行くことも多いようです。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
独特な外壁塗料 大阪の香りも新築ならでは、といった趣きでした。
それどころか積極的に奥様も一緒に作るそうで、ついこの前もガンダム メガサイズモデルを2人で作ったそうです。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【報道通信社 動画 アルマゲドンがよかった】

今月久しぶりに、「アルマゲドン」を見ちゃいましたよ~。日曜洋画劇場で放送されていたんですもん。あのころはまだ、ブルース・ウィリスもベン・アフレックも若かったし、リヴ・タイラーも可愛かったなあなんて思いながら見ていました。話の結末は知っているのに、潔く娘...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
