スポンサーサイト


リーダーズアイ 企業家 緊急地震速報のチャイム音

先日、ある情報番組で誤って緊急地震速報のチャイム音が流れたそうです。
アナウンサーが番組内で謝罪したということでした。
テレビ局広報部によると、チャイム音が流れたのは午前10時すぎのことだったようです。
この番組は一部の系列局でも放送されているそうですが、関東地区だけで流れたということ
です。
原因は調査中とのことですが、東日本大震災が起きてから地震に敏感になっている人が
多いと思います。
誤って速報のチャイム音だけでも、敏感になる人もいるでしょう。
十分な注意が必要だと思います。


例えば、現代画報社 地域を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
コマンドマガジンは、国際通信社 コマンドマガジンから刊行されています。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、現代画報社 雑誌で記者として勤めています。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
それ故にマンションを購入する方が増えていると話していましたが、やはり駅ちかというものは騒がしいイメージがあるからこそ、より綺麗な所の方が好まれるようです。
子供や小さい手の人ようにカスタマイズできるということを聞いたことがあります。
また、余談ではありますが新築物件は今流行の三菱 オール電化であるだけではなく、太陽光も完備しているそうです。
友人のサイトは、ECCUBE 大阪でネットショップを開設していて売上が年々増えているようです
この方はこれまでに報道ニッポン 異業種ネットの雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リーダーズアイ 企業家 緊急地震速報のチャイム音】

先日、ある情報番組で誤って緊急地震速報のチャイム音が流れたそうです。アナウンサーが番組内で謝罪したということでした。テレビ局広報部によると、チャイム音が流れたのは午前10時すぎのことだったようです。この番組は一部の系列局でも放送されているそうですが、関...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
