スポンサーサイト


リーダーズアイ 月刊誌 節電が可能としたのは5割程度

関西電力が今夏、2010度比で15パーセントを超える節電を求めている問題で、
大阪府東大阪市内の中小企業で節電が可能としたのは5割程度にとどまったと
いうことが分かったと新聞に載っていました。
ぎりぎりまでコストダウンにするため、節電にも取り組んできた中小企業にとって、
要請どおりの対応は困難な状況が浮き彫りになったと書かれていました。
15パーセントもの節電は、本当に大きなことだと思います。
日頃から中小企業側でも様々な方法で節電を心がけているところもあると思うのですが、
さらなる節電を求められるというのは業務に支障が出るところもあるかもしれません。


説明が分かり易いことは勿論なのですが、このリーダーズアイ 経済誌にいつも驚かされます。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
なんでもその場所は昔から縁があり、綺麗な公園なのは勿論ですが、和風な雰囲気が魅力の秘密だそうです。
ネットではどんな時に有益な情報があるかわからないので、昔から興味がある場所にはブックマーク登録を行っています。
友人の荷物の中にP300があったので何が写っているのか尋ねると、ヨーロッパ旅行の写真が写っているのを見せてくれました。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。
他にも雑誌関係に関する情報で気になっているのが異業種ネットだそうで、私も初めて聞くワードだったので、自宅に帰ったら調べてみようと思いました。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、ザヒューマン 熊本 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
また、インターネットをしている際に気になった水道工事のホームページを参考に業者について、電話問い合わせをしたそうです。
最初は、リーダーズアイ 水道のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
