スポンサーサイト


ザヒューマン スペシャリスト 中村勘三郎が癌に!

中村勘三郎さん、この間長期休養していてやっと復帰したと思ったら、またまた休養だそうです。というのも、初期の食道がんが見つかったからだとか。盛大に誕生日のお祝いをやったばかりで、本人もびっくりだったようですが、初期で良かった!また復帰予定が未定の長期休養になりますが、しっかり休んで元気になって帰ってきてくださいね。

友人がどうやら念願のEOS-1D Xを手に入れる事が出来そうだということで、手に入れたら旅行に行くのだそうです。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
前に見かけて未だに利用しているサイトはウィルスについて書かれたビジネスに関するサイトでした。
友人も先日、外壁塗装 泉佐野をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
機会があれば、一度は国際通信社 社長へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
60代になっても元気な経営者の記事が現代画報社 異業種ネットの雑誌で掲載されていました。
現代画報社 雑誌が出版しているリーダーズアイ 大阪が紹介されていました。日本を支える経営者のための記事が豊富だと評判です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
