スポンサーサイト


国際通信社 社長 地方行政のデータ活用

今後の地方行政についてですが、行政機関が持っている地域の人口分布などの
データを使いやすくして、民間企業のサービスにも生かしていこうと、産 学官
の協議会が検討を進めていくことになっています。この背景には何があるので
しょうか。現在、行政機関では、地域の人口分布などの統計や気象に 関する情
報、それに災害が起きた際の被害状況や住民の避難場所など、さまざまな情報を
持っていますが、データ形式の統一によって、効率化を高める 事が可能になり
そうです。



企業家同士で名刺交換がサイトでできると国際ジャーナル 経済誌で紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
トップフォーラム 大阪では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
そのお陰なのか、国際ジャーナル マスコミに関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
トップフォーラム 経済誌に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
友人の荷物の中にV1 レンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、ヨーロッパ旅行の写真が写っているのを見せてくれました。
会社で管理しているマンションのリフォーム 京都まで業者さんとの打ち合わせに出向くこともよくあるということでした。
加えて友人は異業種交流会 MSJに携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
物件について話をしていると、先日、パナソニック オール電化に勤めている友人の妹さんが、宿泊していたホテルから程近い場所で中古マンションの下見をしたという話になりました。
私が過去に転職などを紹介している職業安定所で職を探している時には、私が求めている求人にピッタリの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
