スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 地域 ご当地納豆

さまざまな地点で採取した納豆菌を使って、「ご当地納豆」として製品化する研究を
金沢の大学の准教授らが進めているそうです。
高度3000メートルの大気から「そらなっとう」、富山・立山連峰の雪から「やま
なっとう」だそうです。
能登半島上陸の黄砂から同種の菌を見つけたのがきっかけだそうです。
「そらなっとう」は市販品とは違い、甘くまろやかなのだそうです。
「やまなっとう」は粘りが強いということが新聞に載っていました。
納豆を毎日食べているという人は多いと思います。一度は味わってみたいと思う
納豆ではないかと思いました。


トップフォーラム 大阪は、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
特にお肌に関して気を遣っていらっしゃるようで、お肌のハリを保ちたくてマッサージを受けたということです。
友人があつまることになったので、ニッスイ 生ズワイガニを購入して、みんなで鍋をするそうです。
美しく見せてくれそうですね。
先の本屋でのアルバイトでためたお金でギャンブルラッシュを購入したそうです。
また、後にサイトで確認した求人 アロマとして紹介されているマッサージもあったそうで、今度友人と行くことにしました。
蛇口交換を探す際にインターネットのサイトで探したのですが、作業員がすぐに来てくれたそうです。
経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 MSJに参加した内容でした。
物件の探し方としてはインターネットで生命保険 西区を調べてみたりですとか、本屋で不動産情報誌を確認してみるなどしているそうで、実際にも大阪の物件を自身の足で訪ねてみているそうです。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。