スポンサーサイト


国際競争力を如何にして高めるか?

ダボス会議で知られる「世界経済フォーラム」が行った各国の国際競争力に関す
る調査に注目が集っています。日本は、技術革新の力などが高く評価さ れてい
ますが、国の借金の多さや景気の低迷などが影響して総合評価で10位となって
います。結果的に前の年の調査から順位を1つ落とすかたちに なっています。
これから日本が成長をするためには何が必要となるのか、これからの選挙におい
ても重要な話題になるのは間違いなさそうですね。



友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、東芝 オール電化を中心に人気があるそうです。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
この不動産検索 大阪は年齢層の幅に合わせて検索の構成を考えているようで、若い方に向けた物件情報を集めた分かり易いサイト構成だそうです。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
国際ジャーナル 雑誌で気になる記事が掲載されていました。中小企業の経営者の記事でしたが、中小企業はみんな頑張っているようです。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
話を聞いてみると国際通信社 歴史を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
また、追加型の公社債投資信託の一種で、国内外の公社債やCP、CDなどの短期金融商品を中心に運用し、株式をまったく組入れないため、安全性と流動性に優れている証券についても話してくれました。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
さて、パーティー当日は、報道通信社 異業種ネットで知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
