スポンサーサイト


リーダーズアイ 雑誌取材 ノール モダニズム賞

歴史的建造物などの保護活動を行う財団は、愛媛県八幡浜市にある小学校の
修復・保存に関わった市と専門家6人に、近代建築の優れた保存例を表彰する
「ノール モダニズム賞」を贈ると発表したそうです。
新聞に写真が載っていましたが、とても素晴らしい校舎です。そして1950年代に
完成した木造校舎という歴史的な校舎だそうです。
これからも大切に保存していってほしいですね。


報道通信社 日本の月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
国際通信社 コマンドマガジンは、経済誌を手に取りました。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
友人自身も屋根 外壁に興味があるそうで、色々と調べた上で自分の家には合ってそうな塗料だと思ったそうで、これならお願いできると感じたそうです。
友人が利用しているサイトでは名刺を注文して作る事が可能なそうで、オリジナルデザインでオーダーしたそうです。
健康面だけでなく最近では美容関連のサービスもインターネットを通じて集めることができる中で、プラチナム アフターシェイブローションZEROといった商品がありました。
その隣では会社帰りと思われる女性が互いにきりしまにあるネイルサロンがオススメだという話をしていました。
以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
どうやら様々な地域の戸建の情報を見やすいように まとめてみたいそうで、時間があれば周辺地域の情報も合わせて探してみたいと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
