スポンサーサイト


ザヒューマン 対談 新しい技術による自動車への期待

新しい車の技術ですが、東京にある自動車関連の中小企業が市販の軽自動車を改
造して、水素のボンベや噴射装置などを取り付け、ガソリンだけでなく 燃料と
して水素も使えるような車を発表しています。この車ですが、エンジンはほぼそ
のままでも、通常の走行中には燃料に燃焼すると水になる水素を 使い、急な加
速などが必要な時だけガソリンを使うことで二酸化炭素の排出量をおよそ75%
減らすことができるそうです。今後の展開に期待したいと 思います。



友人は、エコリフォームな物件もあるそうですし、誰もが憧れそうなマンションのサイトに掲載されていたモデルルームが気に入ったそうです。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
その商品を探している友人にアステオの製品を紹介しました。
そして遠くは大阪にある美容 大阪のクリニックではマグネット式のインプラントなどを用意しているようです。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
更に反射性の黒系統と透過性のある紫系統の二色をブレンドして、深みのあるパープルブラックになっているイルミネートも瞳を大きく見せる事が出来そうだと話しておりました。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
どうやら、その道を超えた先に友人と行く予定の渋谷 パーソナルトレーナー店がありました。
先日知り合った方が最近東京 整体を受けたお話を教えてくれました。
友人が次に受ける取材の為に今から現代画報社 雑誌の雑誌を読むと聞きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
