スポンサーサイト


株式会社国際通信社 西原理恵子がイエス、高須クリニックなわけ

西原理恵子さんといえば、「毎日かあさん」などでも売れっ子の漫画家さんですよね。鴨志田さんというフォトグラファーの男性との間に子供さんがいますが、お父さんは亡くなられシングルっぽかったのが、どうやら美容外科医の高須克弥氏と女性週刊誌で交際宣言したそう。どうりで、イエス、高須クリニックの宣伝に出ていたはずだ!(笑)

その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
私も友人が、現代画報社グループが発行する雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、電話で問い合わせをしました。
出版元が大阪ということもあり、報道ニッポン 記者も読みましたが、記事の内容の充実ぶりに驚いたものです。
他にも雑誌関係に関する情報で気になっているのが異業種ネットだそうで、私も初めて聞くワードだったので、自宅に帰ったら調べてみようと思いました。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
先日国際通信社 ゲームから取材の申し込みがあった。
その報道通信社 日本の月刊誌で知り合いの経営者が紹介されており、便利だと感じました。
処方箋が必要となりますが、視力が安定しやすいように作られたワンデーアキュビューは着け心地も快適なようですし、処方箋という事もあって安心感は大きいのではと、話を聞いて感じました。
友人は、リーダーズアイ いい店をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
