

報道ニッポン 世界 早期解散を否定?野田首相の真意は!

新党大地代表代表の鈴木宗男氏と国会内で会談をした野田首相、早期解散はしないの
ではというような発言をしました。



竹島問題や尖閣諸島問題を抱えている最中、国家主権が危うい時期なのに選挙などを
行うべきではないとし、早期解散について反対の意を鈴木氏が発言するとそれに対し
「私もそう思う」と野田首相が答えたそうです。



野田首相は早期解散をしないつもりでしょうか?



それならばもっと竹島問題や尖閣諸島問題に対し、発言や行動をおこして下さい。

今日もまた、中国監視船が4隻日本の領海に侵入していますよ。


また、普段からザヒューマン 突撃を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
用事が無い時でもついついバイオザイムをする飲む癖がついているようです。
最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
今年中に一度報道通信社 いい店取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
その社長は、少しの時間にに現代画報社 心のふるさとの月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
現在、友達は長年勤めている報道通信社 医療から、表彰されたそうです。
外観が気に入ったのは大阪の住宅だったそうで、購入後、外壁塗装 吹田で塗装をしたそうです。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
