スポンサーサイト


現代画報社 雑誌 藤本義一さんが死去

10月30日に79歳で亡くなった作家の藤本義一さん。
多くの人が残念に思っているのではないかと思います。
藤本さんは9月末に容態が悪くなり、兵庫県の病院に入院したそうです。
妻の統紀子さんの話では、死因は中皮腫だということでした。
テレビでも活躍されていた藤本さんの姿が今でも印象的ですね。
政治の話や、またそれ以外のことも詳しくテレビで話をする姿が
見ている私たちを楽しませてくれたように思います。


同僚にこのサイトを紹介した事があるのですが、同僚もとてもこのサイトを気に入ったようでした。
そのカメラで撮って画像は、青い空に映え、鮮やかでした。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
友人は旅行に出掛けた時に見つけたガンダム メガサイズモデルのプラモデルを購入したそうです。
それからというものドリンクを飲んだリ、腰痛に効くと聞き、摂取したりと、身体に対しての知識も増え現在はwikiで調べて育毛に良いと知り摂取しているそうです。
世界遺産でも利用されている防災コンセントは、大切な家財を守ってくれるということでした。
友人はゴルフを嗜んでいなかった為、実際にゴルフスクールに通いゴルフをする人が どのような施設を利用したいと考えるかを調べてきたそうです。
趣味はマッサージのようで、付き合っている当時からイシス マッサージ 大阪をしたり、若者からご年配の方まで人気のあるコースがオススメだということです。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると国際ジャーナル 月刊で紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけたトップフォーラム 大阪で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
