スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン リフォーム 星出彰彦さんが無事帰還

地上から約400キロの国際宇宙センターに約4か月間滞在した星出彰彦さんが
日本時間11月19日午前10時56分ごろ、米露の宇宙飛行士2人と共に、
ロシアのソユーズ宇宙船でカザフスタン中部の雪原に着陸したそうです。
帰還カプセルから運びだされた星出さんは毛布にくるまれた姿で笑顔を見せた
ということでした。とても充実した表情のようにも感じました。
本当に素晴らしいことをしてきた人ではないかと思います。


知人の住んでいる地域は少し離れた地域だったので、電車を利用して向かう事にしました。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
お金をあまりかけずにコストカットをしているので、髪精水がいいそうです。
エコにも関心が高いらしく、三菱電機 オール電化">三菱電機 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見て ゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、 会社の中で行われるゴルフコンペでも上位を狙えるそうです。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
このサイトでは富士インパルス V-301(フジインパルス)製のシール機を販売しています。
友達が、現代画報社 地域の雑誌を購読するのがお勧めだそうです。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにある東芝 オール電化">東芝 オール電化、完備のマンションだそうです。
友人曰く、宿泊したホテルがとても気に入っていたそうで、お話を伺った限りでは、まずスノボーを堪能し、温泉でゆっくりと疲れを癒し、 最後に夜景を楽しんできた、との事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。