スポンサーサイト


現代画報社 ニュース 山崎静代選手が対戦相手の棄権で優勝が決まる

先日、山形市総合センターで行われた「第11回全日本女子アマチュアボクシング選手権
大会」に出場した人気お笑い芸人の「しずちゃん」こと山崎静代選手が、対戦相手の棄権
で優勝が決まるという予想外の結果に終わったと新聞に載っていました。
今まで練習を積み重ねてきて、自分の実力を十分に発揮して優勝を決めたかったのでは
ないかと私は思っています。
まさかの出来事にしずちゃんも驚いているのではないでしょうか。


異業種交流会は、トップフォーラム 雑誌で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、報道通信社 企業家の雑誌がオススメだと話していました。
私はあまりこの情報に関しては分からないと話すと、友人は丁寧にいくつか説明してくれました。
シェアを上手く利用する事で生活に必要な経費が抑えられたり、防犯面で安全だという利点があったそうで、そういった経験から賃貸ではなくて、また物件検索を利用するかと考えているそうです。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
ビジネス誌ということもあり、現代画報社 福島の雑誌もありましたが、取材内容の充実ぶりに驚いたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
