スポンサーサイト


現代画報社 雑誌 たんぽぽ白鳥の「私、抱かれたい!」「不純異性交遊」下品過ぎます!

たんぽぽの白鳥久美子さんが初エッセイを出したそう。

その名は「処女芸人」。

発売記念イベントに席でまったく恋愛経験がないという白鳥さんは、「生粋の処女で
ございます」と告白。

そして来年の目標として「不純異性交遊」を宣言し、また「私、抱かれたい! みん
な、抱かれてるんだもん!」と発言をしましたね。



本の宣伝とは言え芸能人として発言していいこと悪いことの判断はつけて下さい。

これだから今の芸能人にスターはいないんでしょうね。


友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
そこには人気のあるトップフォーラム 取材の雑誌だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
また、友人は最近インターネットのオークションやフリーマーケットなどを良く利用しているようで、不要な物を売ったりして部屋を広くすることに凝っているそうです。
友人はその情報に関していくつか調べてみたところ、他にも同じようなプランがあるようで、どちらも料金プランの相談などもちゃんと用意しているとの事。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、リフォーム工事で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
お住まいを新築するにあたって業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介された太陽光発電 三菱電機">太陽光発電 三菱電機の資料がとてもわかりやすかったそうです。
また、今流行の富士インパルス V-301を販売しているだけでなく、代理店もしているそうです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちはトップフォーラム ワセダについて話し合っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
