スポンサーサイト


リーダーズアイ 取材電話 日本経済活性化の方策

先日リーダーズアイを読んでいたら、フィンランド共和国に書かれていたので、
「あれっ」と思わず読んでしまいました。フィンランドは北欧の国です が、サ
ンタクロースの出身地としても有名ですね。ロバニエミというところにサンタク
ロースの街があるのですが、観光地としても有名です。フィンラ ンドについて
調べたことがあるんですけど、国としても観光に力をいれているみたいで、体験
型・滞在型という観光を目指しているのがフィンランドの 特長です。例えば
オーロラについても、オーロラが現れる情報を携帯電話に教えてくれるなど、観
光客が何度でもリピートしたくなる仕組みを考えてい ます。フィンランドはパ
ルプ産業や、携帯電話のノキアなんかでも有名ですが、日本も学ぶところがある
国ではないかと思います。ところで、選挙も終 わって新しい内閣の組閣も進ん
でいますが、なんといっても経済対策に注目が集まりそうです。2%のインフレ
を目標とするそうですが、実際のとこ ろ、どのような効果があるのでしょう
か。公共事業への投資も進みそうですが、日本経済を活性化することができるの
か、これからの安倍政権の取り組 みに対しては、期待をこめて注目してみたい
ところですね。



また、普段から報道ニッポン 経済誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
パナソニック オール電化">パナソニック オール電化の相談しに行った際、受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
最近のインターネット通販の規模の大きさに感心しました。
知人が、家をリフォームするのであれば、シャープ 太陽光発電">シャープ 太陽光発電にしたいと話していました。
リーダーズアイ Intelligenceで気になる記事が掲載されていました。中小企業の経営者の記事でしたが、中小企業はみんな頑張っているようです。
この報道ニッポン 特集では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
目立たないと評判で自然な形で利用できる上、料金も納得のいく価格だったためおすすめだと話していました。
例えば富士インパルス シーラー価格のシーラーにも問題なく合わせられそうで、とても効率がよくなりそうです。
この現代画報社 ゲームの月刊誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
