スポンサーサイト


報道通信社 経営 浜田雅功さんと息子の親子対談

1月3日、ダウンタウンの浜田雅功さんと、息子でミュージシャンのハマ・オカモトが
ラジオ番組で初めての親子共演を果たしたことが話題になっているそうです。
ハマ・オカモトさん自身がパーソナリティーを勤めるラジオ番組のゲストとして父親で
ある浜田さんを招いたことから世紀の親子対談が実現したということです。
やはり実の親子なので親しみにあふれたトークが展開されたということなのです。
息子さんがそんなに大きくなっているとは驚きました。


結婚相手の方の話になり、お相手は国際通信社 ロイターの月刊誌で紹介された会社で働いていた方だということが分かりました。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、シャープ 太陽光発電">シャープ 太陽光発電の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。
ネイルスタイリストの職に就く為ネイルサロン 大阪に通う人もいるそうです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
私も素敵な雑誌になることを願ってやみません。
そのモデルルームはとても豪華で、最近流行っている自宅でのヤギの画像鑑賞の為にお洒落なホームシアターラックがおかれていました。
美しく見せてくれそうですね。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる国際通信社 月刊の雑誌の広告などが見受けられました。
私も知人が、ザヒューマン 取材について、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
引越し前には知人のトランクルームに預けている荷物を取りに行く際に車が必要なので、レンタカーを借りると言っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
