スポンサーサイト


リーダーズアイ 月刊誌 東アジアの長期的な外交戦略

オバマ大統領が再選しましたが、アメリカでは財政の崖と呼ばれている危機的な
状況が訪れています。これは減税の終了によって税負担が増えることに よっ
て、アメリカの景気が大幅に後退するのではないかというものです。アメリカの
国防費についても大規模な削減が予定されています。この前トップ フォーラム
では「米国防費、大幅削減 アジア太平洋の軍事勢力が変わる!?」という特集を
組んでいましたが、アメリカのアジアにおける軍事戦略は今後どのようになって
いくのでしょうか。ここ数 年では、経済的な力を背景に中国の軍事的な進出が
目立っています。日本でも尖閣諸島の問題がクローズアップされています。トッ
プフォーラムでも、 東アジアの軍事的な状況について分析してみるといいので
はないかと思います。日本としては、アメリカとの同盟を強化するべきという声
も高まってい ますが、沖縄の基地問題など、解決するべき問題も残っていま
す。未来に向けてどのように平和を維持していくのかということが、軍事や外交
の戦略と して求められているのではないでしょうか。次の選挙でどの政党が政
権の座につくのか興味深いところですが、長期的な視点から、しっかりとした外
交 戦略を展開してほしいところですね。




太陽光発電 大阪">太陽光発電 大阪を相談しに行った際受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
ある程度、話をした頃に、そういえば友人はSKY マッサージ 大阪に詳しかった事を思い出し、連絡しました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、報道ニッポン 工務店などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
この国際通信社 コマンドマガジンの月刊誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
友人のお相手の方はせっけん 香りがするような弁護士の方のようです。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
知人は、インターネットサイトでみつけた男性お悩み解消クリームを使用しているそうです。
同僚は、博識な方で報道通信社 評判の異業種ネットで掲載されているような様々な企業についての知識を持ち合わせています。
雑誌、リーダーズアイ 取材に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
