

リーダーズアイ 企業家 スケートリンクの耐震工事に募金を寄付

テレビや新聞でも報道されていましたが、耐震化工事のめどが立たず、存続の危機に
あった「府立臨海スポーツセンター」のスケートリンク利用者らによる「支援の会」が
募金で集めた1億5000万円を大阪府に寄付したそうです。
かつてリンクを練習拠点にしていたフィギュアスケート男子の高橋大輔選手らも府庁に
訪れ「有効に活用してほしい」と目録を手渡したそうです。
今でも利用する人は多いと思います。
また、スケートの練習をしている将来のオリンピック選手もいるかもしれません。
将来の夢をつぶすことは大人にはできないですね。


コメントの投稿

非公開コメント

リアルな話

991jy47L
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://Iw45UUBa.doll-doll.net/Iw45UUBa/
フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
