スポンサーサイト


ザヒューマン スペシャリスト アイアンシェフが3月で終了

「料理の鉄人」を13年ぶりに復活させた「アイアンシェフ」が3月で
終了することが分かったそうです。
昨年10月に放送を開始した番組ですが、タイトルや放送枠、そしてアイアンシェフ
として登場した料理人たちが市庁舎に浸透しないまま半年足らずでレギュラー放送終了
となったそうです。
料理の番組とはいえ、本当に迫力ある番組です。
楽しみに見ていた人も多かったのではないでしょうか。


私が現代画報社 月刊を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
駅からも近く、都会へのアクセスも良さそうなマンションもあったようです。
厳選されたお茶ということで掛川茶を選択した上で、自分に合うお茶がないか相談したようです。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
それもこちらの国際ジャーナル ゲームの雑誌を読んで知った情報のようでした。
それ故にマンションを購入する方が増えていると話していましたが、やはり駅ちかというものは騒がしいイメージがあるからこそ、より綺麗な所の方が好まれるようです。
現代画報社 雑誌から発行されるビジネス書を教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
また可愛らしいキャラクターで分かり易く説明している様子に好感が持てたと話していました。
友人は、国際ジャーナル 異業種ネットでも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
手紙にはそのこと以外にも、私が贈ったストライクフリーダムガンダムのプラモデルについても書かれていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
