スポンサーサイト


デイサービス事業所に市民向け喫茶室が併設

大阪府豊中市にある認知症のデイサービス事業所に、市民向けの喫茶室が併設
され人気を集めていると新聞に載っていました。
施設のことを知ってもらおうと、事業者を運営するNPO法人が開設した
そうです。
お茶を飲みにきた住民が認知症のお年寄りに紙芝居を披露したり、自分の家族の介護に
ついて相談しにきたりしているそうです。
とても楽しい時間を過ごせ、利用者にもそして市民にも嬉しい場所ではないでしょうか。


広告の中には友人が乗っている車のパーツを販売をしているサイトも見られ、パソコンで店舗を探すことが難しい、と言っていた友人に教えてみようかと思いました。
先日長らく会社働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
友人がそのなかで興味を持ったのは雑誌という雑誌でした。
そのサイトはとりからについても紹介されており、 インターネットに慣れていない方も分かりやすく紹介されていました。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
また最近のネットショップではリエンジェ ヴァージンローズを格安で販売するサービスもあると聞き、ビジネスは留まるところを知らないと感心しました。
話の中で出てきた会社の月刊誌が気になり調べてみると、企業経営者が紹介されているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
新車を大切に乗って、車検の頃に下取りに出しながら新車に乗り換える方が経済的によいと話されていたそうです。
保険代理店 大阪で紹介されている ホームページは明るい雰囲気で、活気溢れている情景が思い浮かべることができるという話や 同じく紹介されていたタワーマンションは都心にあるそうで眺めが良くいつまで見ていても飽きない風景が人気の秘密なのではないかとその物件を紹介していました。
以前に看板に掲げられていた場所には、現在は近くの企業の看板が建て掛けてあり、リフォーム 大阪">リフォーム 大阪へと変わっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
