スポンサーサイト


資材置き場から工事用のH形鋼材が盗まれる

新聞に載っていた記事ですが、札幌市は市が管理する資材置き場から
工事用のH形鋼材980トンが盗まれたと発表したそうです。金額にすると
約2000万円相当だということです。
市は札幌北署に被害を報告したそうです。
新聞記事によると、雪が積もっていたために気づかなかったそうですが、雪が
解けた後に巡回した市職員が盗難に気づいたというのです。
1日も早い解決が望まれますね。


その雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
余談ですがその物件は今流行のシャープ 太陽光発電">シャープ 太陽光発電も完備しているそうです。
月刊誌の雑誌を読み終えるころに、友人はやって来ました。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
その社長は、少しの時間にに会社の月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
例えば美容を支援するサイトで、アンリミテッド フェロモン化粧水が紹介されていました。
住宅ローン 大阪をはじめに、大阪では立地条件が良いとして人気があることで知られる大阪市内賃貸情報だけではなく、住宅ローン 大阪で物件をさがしました。
外壁塗装 東大阪に関しても、工事計画だからこそ大切になってきます。
会社は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
