スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

託児所に整備するよう全国の警察に指示

新聞に載っていた記事ですが、警視庁は育児中の女性警察官が働き続けられる
環境を作るため、託児所を整備するよう全国の警察に指示したそうです。
出産や育児で退職した女性を再利用したり、女性を幹部に積極的に登用したりすることで、
9割以上を男性が占める「男社会」に女性の視点を取り入れたいとしているようです。
警察でも女性が活躍しています。
出産後も、どんどん活躍していただき、日本を守っていただきたいですね。


友人が利用しているサイトでは名刺を注文して作る事が可能なそうで、オリジナルデザインでオーダーしたそうです。
友人は、やぎの世話に出向く際はタクシーを利用しているそうですが、今度は自転車にするそうです。
水分量をたっぷりと含んでおり、瑞々しい潤いを感じれそうなワンデーは目にも馴染みやすいそうだとか。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
そういえば友人とは旅行前に話す機会があったのですが、なんでも友人は男性用抑毛ジェルで除毛を考えているそうです。
雑誌されるような、企業、医療も気になります。会社は、時事ニュースも気になる雑誌です。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、会社の雑誌で紹介されていました。
基本的にどの職場でもそれなりにこなしてしまう彼はその職場でも良い立場にまでなっていたそうで、その後も知人の勤める雑誌社に勤めたりと、豊富な経験を積んだようです。
特に太陽光発電には力を入れているようで、雑誌で紹介されているようなLED ランタンを日頃から使用するようにしたりしているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。