スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル|城内実氏、眞鍋かをりポスターの件で謝罪

今月3日、衆院選静岡7区から無所属で出馬予定の城内実氏(44)は、後援会のポスターにタレントの眞鍋かをりさんの写真を使用したという件について謝罪をしました。城内氏は、眞鍋さん自身や眞鍋さんの事務所、ファンの方々に迷惑をかけたことをお詫びしますとはいったものの、無断使用の件はきっぱり否定。城内氏によれば、眞鍋かをりさんの事務所との間に仲介して入ってくれた都内の会社が、真鍋かをりさんの写真を使用することに対してしっかり了解を得てはいなかったのに、了解を得たということで使用してしまったので、無断使用をしたとは思っていないということです。また、この騒動の被害者となってしまった眞鍋かをりさんは自分のブログ上で、なぜ写真がポスターになったのか困惑しているとコメントを出しているようです。城内氏は、ポスターの大半はすでに撤去済みになっているとし、今回のポスター騒動においては無断使用にはならないと説明し、この件については、おわびは申し上げるが、趣旨が伝わっていなかったなら非常に残念と述べています。選挙で使用するポスターなのであれば、もうちょっと気をつけるべきではなかったのかな、というのが一般の人から見た感想ではないでしょうか?

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。