スポンサーサイト


国際ジャーナル レーシック手術

報道ニッポン12月号の時々刻々に『“視力を守る”ためのレーシック手術』

という記事を見つけました。



レーシック手術



最近、私の周りの方でもレーシック手術をしたという話を聞き、

どの方も簡単な手術だったと答えます。

そして、自分の視力だけで見えるようになった事を大変喜んでいます。

数回の検査をしたのち、手術となるそうですね。

レーシック手術自体は、目の膜を一枚剥がすようなものみたい・・・



すごく気になっています。



もちろん、目が悪いから(笑)

でも、私は眼鏡だけの生活だし、毎年眼鏡を買い替える事もないから

早急にレーシック手術をしたいという気持ちはありません。

しかしコンタクトを使用していたら、すぐにレーシック手術していたと思います。



とはいえ、手術をおこなうのは、成人してからが良いと聞いています。



コンタクトの場合、基本的にコンタクトだけの生活ではなく、

眼鏡とコンタクトの併用をするケースが多いですよね。



コンタクト代は、馬鹿になりません。

これから先のコンタクトや眼鏡の代金を考えると、少しでも早くに

レーシック手術を受けた方が特に感じます。





とはいえ、レーシック手術は大事な目にメスを入れる手術。

信用・信頼のある病院でおこないたいですね。


shopping.coresv.com
現代画報 クリックジャックという名の詐欺 現代画報社
nyao.weblog.am
国際ジャーナルを求めて 国際通信社
国際通信社を読む、続・取材
報道ニッポン―草花からのシグナル・報道通信社
国際ジャーナルの取材・・
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れーシック気になります。
報道ニッポンの12月号ですね。
フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
