

国際ジャーナルからの取材 ビビアン・スーさん7年ぶりに日本で活動再開

ビビアン・スーさんと言えば、確か台湾出身の女優/歌手だよなあ、最近見ないなと思っていたら、どうやらビビアン・スーさん、日本の芸能界から遠ざかっていたようで、なんと今回7年ぶりに日本で芸能活動に復帰するのだとか。オリコンによれば、関西テレビ、東海テレビで放映中のアニメ、「くるねこ」のテーマソングをビビアン・スーさんが歌っているそうなのですが、今までは誰が歌っているのか明らかにされていなかったのだそうですよ。今回7年ぶりの日本の芸能界復帰について、ビビアン・スーさんは小さいころの幼馴染と会ったようで、本当にうれしいとコメントしているそうです。バラエティ番組などでうっちゃんとポケットビスケッツというバンドを組んでいたことも記憶には新しいのですが、あれはもう随分前の話しだったのですね~。ビビアン・スーさん、活躍が日本から海外に移ったこともあり、拠点を台湾に移して頑張っていたのだそうですが、また日本に帰ってきてくれたようです。実際には、来週デビューという形になるビビアン・スーさん、「くるねこ」の主題歌をまだ聞いたことがない方は、さっそくインターネットなんかでチェックしてみてくださいね。ちなみに、ほのぼのとしたストーリーがお好きな方には、「くるねこ」お勧めだそうですよ。

怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報
国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルを手にして
国際通信社Booksブログ
国際ジャーナルから発展して
bus.gob.jp
国際ジャーナルからの飛躍
movies.weblog.tc

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
