スポンサーサイト


国際ジャーナルと取材 元「光GENJI」赤坂容疑者また覚醒剤

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、人気アイドルグループ「光GENJI」の

元メンバー、赤坂晃がまた逮捕されましたね。

逮捕容疑は、今月中旬~28の間、都内かその周辺で覚せい剤を

使用したということです。



赤坂容疑者は、覚せい剤使用を認め、方法は「あぶり」だと供述。



「あぶり」ねぇ。。

今年のはやり言葉で、いいイメージでない言葉を、年の瀬にも聞くなんて・・・



逮捕されたのは、千葉県警。

赤坂容疑者の自宅は、東京都立川市。

お店は新宿で、赤坂容疑者の経営のお店。



う~ん、関連がわからない(笑)

まぁ、関連なんて必要ないですね(笑)



その店「ルクソール」では、店のドアに「当店の従業員が不祥事を起こし、

多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」との文書が張り出されたそう。

赤坂容疑者と同級生だった男性従業員は、赤坂容疑者と2人で歌舞伎町内に

別の店を出店する予定だったみたいですが、白紙になりましたと・・・



覚せい剤に手を出し、辞められなかった赤坂容疑者。

何があったかはわかりませんが、執行猶予期間中のはず。

もう、社会復帰なんてできないんじゃないかな~~なんて。。



赤坂容疑者は1987年、光GENJIのメンバーとしてデビューし、

グループ解散後も俳優として活躍していましたが、

2007年10月に同法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕され・・・



逮捕直後、赤坂容疑者はジャニーズ事務所を解雇されています。

ジャニーズ事務所では、「元所属していたタレントなのでコメントする立場にない
が、

大変残念です」とコメント。



前回の実刑が1年半で、今回は2年。

合わせて実刑は3年ぐらいとよそうしているようです。



特に赤坂容疑者のファンではありませんでしたが、

芸能人(元ですね)は、色んな意味で公になるからかわいそうな職業ですね~


現代画報を再発見
opem-press | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルの願い
国際ジャーナル/報道ニッポン/現代画報
怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報
報道通信社|報道ニッポン
国際ジャーナルを手にして
報道ニッポン 好きな雑誌/報道通信社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい! 取材費 掲載料 無料
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
