

国際ジャーナルと取材 お正月

田舎のお正月はやっぱり変わりません。
お正月様をお迎えする準備やら、おせちの準備やら
29日から31日までバタバタ大忙しをして、
年越しそばをたべながら、
なんとなく紅白歌合戦を見て....
飽きた頃に、行く年来る歳が始まって、
除夜の音に、ああまた一年が始まるなー
などとテレビに向かって拝んでみたりして。

田舎では、元旦にはお宮の御礼会、
2日にはお寺の新春祈祷会、
3日にはお坊さんのお年始回り、と
毎日何かしら行事があるので、
お正月といえど、なかなかのんびり外出も
出来ません。

今は、我が家も大分手抜きをしていますが、
昔の人はさぞ大変だったろうなと感じます。

寝正月で筋力2%ダウンするそうですが、
食べた分は働いた筈、と
お正月料理の食べすぎをふりかえりつつ。



現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
報道ニッポンへの思い
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
現代画報への思い
opem-press.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
報道ニッポンを発見
世界規模で禁煙の動き 国際通信社|国際ジャーナル
国際ジャーナルの取材で・・

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
