スポンサーサイト


国際ジャーナルと取材 ゴールデングローブ賞授賞式速報

日本でもファンの人は待っていた、ゴールデングローブ賞の授賞式が日本時間で18日の午前、現地時間で17日の午後に行われましたよ~!もちろん授賞式の舞台は、アメリカはカリフォルニア州のビバリーヒルズで、華やかなドレスに身を包んだセレブ達を見るだけでもチェックする価値ありの式となっていました。ちなみにドラマ部門の主演女優賞は、実際にあった話を映画化した「ブランド・サイド」のサンドラ・ブロックさんが受賞。ミュージカル・コメディー部門の主演女優賞は、「ジュリー&ジュリア」でヒロインを演じた大御所、メリル・ストリープがそれぞれ受賞されていました。たくさんのCGを駆使して話題の映画「アバター」からは、作品賞と監督賞という部門でジェームス・キャメロン監督がダブル受賞!さすが、ジェームス・キャメロン監督の一言。ちなみに、ドラマ部門の主演男優賞は、「クレージーハート」のジェフ・フリッジスさんが受賞、ミュージカル・コメディー部門では「シャーロック・ホームズ」のロバート・ダウニーJrさんが受賞されました。また、助演女優賞は、「プレシャス」のモニークさん、助演男優賞は「イングロリアス・バスターズ」のクリストフ・ヴァルツさんが受賞されたそうです。日本でも大人気だったディズニー映画の「カールじいさんの空飛ぶ家」も、アニメ賞と音楽賞の2部門で受賞し、脚本賞は「マイレージ、マイライフ」が受賞。外国語作品賞は、ドイツ映画の「ホワイトリボン」が選ばれていましたよ!

nownews.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年8月号のご案内 | 報道通信社
oscar.coresv.com
報道ニッポン | 報道通信社 | 詐欺に騙されやすい人とは
あんそにの国際ジャーナル
ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
国際通信社の取材で・・
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
