スポンサーサイト


国際ジャーナル 昨夜から話題は関東の雪。。

昨夜の天気予報で、関東地方に雪がふりそう…という事を知りました。

今朝のニュースや天気予報では、注意を促していますね~



雪は夕方から降り始め、あす未明まで降り続くそうですが、その後の週間予報は天気
は良さそうでも、気温が上がらないようで、降った雪の凍結も気になります。



日本の南海上にある前線上の低気圧が、発達しながら1日夜に伊豆諸島南部を通過す
るため、山間部など多い所で30センチ、関東南部の平野部と北部は10センチの降
雪量を気象庁が予想。



雪が降ると雪に弱い関東では、交通網が麻痺。

雪道での歩行者の事故も、心配ですね。



私としては、自宅前の雪かきをしなくてはならないのかと思うと、気持ちがブルー
(涙)



そういえば、今日、一部の私立中学の受験日ですね・・・

私が高校受験した年は、まれにみる大雪の年でした。

友人と「滑らないように・・・」と慎重に、雪道というか雪が凍結した道を、中学校
に通っていた事思い出しました。



大雪が降るとは言っても、所詮関東で数日降る程度ですよね、きっと・・・

スタッドレスのはき替えようか、なんて心配した時もありますが、今回の雪の予報は
あまり敏感になりすぎず、のんびり自宅で凄したいなぁ~って(笑)



自宅でのんびりするためには、今日中に“すごもり準備”を始めなくては!


国際通信社
国際ジャーナルの取材・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 薬物汚染について考える
現代画報 紀行
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々
国際ジャーナルとの出会い
民法 報道ニッポン 掲載料 掲載料 商法 国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報 | 今回の ... タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 刑法 国際通信社って 東京 名古屋 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道通信社 国際ジャーナル 現代画報 現代画報社 今、評判の雑誌って? 大阪 発行部数が3万部以上 取材費 住宅設備.com 取材 取材商法とは? 国際通信社グループ 現代画報 2006年 6月号 [本] - response.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
