スポンサーサイト


国際ジャーナル 取材 織田選手、無念のオリンピック

オリンピックをご覧になられた方も、多いかと思います!その中でもフィギュアスケートで悪夢のアクシデントが起きてしまったと言えば、織田選手。織田信長の血を引くと言われる大阪出身の織田選手、優しそうな好青年といわれる陽気そうな織田選手に襲いかかったのは、なんと靴ひもが切れてしまうというアクシデント!初めてのオリンピックだったのに、なんともがっかりのアクシデントになってしまいましたよね~。演技も終盤に差し掛かったところのジャンプで靴ひもが切れてしまい、演技が終わった後は「ショックすぎて言葉にならず、終わった瞬間は真っ白だった」と話す織田選手。本当は最後まで行けるかと本人も思ったようですが、全部ほどけてしまって駄目だったようですね。悔いが大きいオリンピックとなってしまって、本当に可哀想!中断で原点になってしまい、結局無念の結果になってしまった今回のオリンピックですが、このアクシデントのおかげで靴ひもをしっかりチェックし直した選手も多いのではないでしょうか?次回のオリンピックでは、万全の靴で、万全の紐の状態で、また頑張ってほしいですよね~。天国の織田信長さんも、今度はしっかり見守ってあげてくださいーい!

国際通信社Booksブログ
現代画報社 取材 発行部数が3万部以上です 国際通信社グループ 名古屋 国際通信社 取材 評判の雑誌って? 取材 報道通信社 報道通信社 取材 商法 報道ニッポン 現代画報 報道通信社 国際ジャーナルを読み解く 民法 タレントがインタビュアーになり取材します 取材 取材費 取材 掲載料 現代画報 国際ジャーナル通信 取材された国際ジャーナルに登場 国際ジャーナルの取材 大阪 現代画報社 取材商法 東京 掲載料 取材 報道通信社 取材 国際通信社って 国際ジャーナル 国際通信社 国際ジャーナル 国際通信社グループ 刑法 現代画報社 報道ニッポン 取材
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
