スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 ウェルかめの視聴率

現在NHKで放送されている、朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」。これって見ている人はいっぱいいるのかなあなんて思っていたのですが、3月27日に最終回が放送されたそうで、ビデオリサーチの調べでは、関東地区での平均視聴率がなんとたったの13.3%だったそうです。

ちなみに関西地区ではそれより下の、10.6%だったとかで、期間平均視聴率は13.5%。うーむ、NHKの朝の連ドラにしたら、かなりの低さなのでは??ちなみに、「ウェルかめ」を見たことがない方のために、簡単にどんなドラマなのか説明しておくと、徳島から都会に出て来て、一流の女性誌編集者になりたいと思っていた女優の倉科さん演じる波美が、いろいろな巡り合わせで生き方を変え、徳島の民宿に戻ってきて、自分の故郷と向き合って暮らしていくという物語ということです。出演者の人は、両親役の石黒賢さんや羽田美智子さんなど大物ぞろい。ちなみに波美の相手役は、大東俊介さんでした。NHKの朝の連続テレビ小説を楽しみにされているお年寄りや主婦の方は多いでしょうに、どうして今回視聴率がこんなに低かったのか。。。NHKも路線変更を求められるのでしょうかね~?お年寄りにも、主婦層にも受けるドラマって言うのは、案外難しいのかもしれませんね。

dolce.cms.am
マッサージ 大阪 wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナル 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルの求人 Yahoo!プロフィール - 報道ニッポンさんのMyプロフィール 国際ジャーナルの詐欺に関する記事 愛読書、国際ジャーナルに出現 現代画報 朝の目覚め - 現代画報の美食探訪を読んで - Yahoo!ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。