スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 取材  ぺタジーニ、ソフトバンクに入団

4月15日にソフトバンクは、ヤクルトと巨人で活躍した南米ベネズエラ出身のロベルト・ペタジーニ内野手(38)の入団を発表したそうです。ペタジーニ選手の背番号は「16」番で1年契約となり、年俸は推定4000万円プラス出来高払いとなっているそう。ちなみみ野球ファンの方はすでにご存じかも知れませんが、このペタジーニ選手はアメリカの大リーグでの活躍を経て、99年にヤクルトに入団となり来日。2002年までの4年間で、2度の本塁打王に輝くという成果を見せ、2001年にはチームの日本一に貢献したということで、セ・リーグのMVPを獲得した選手ですよね。2003年に巨人に移籍したものの、翌年退団。日本にいる間の6年間で、通算223本塁打を放ち、そのあとはアメリカの野球界に復帰、日本でもお馴染みレッドソックスやマリナーズを経て、2008~2009年は韓国のLGに所属していたのだそう。ソフトバンクの秋山監督はペタジーニ選手の入団について、ファームで、どこまでやれるかを見極める。外国人枠は投手も含めて競争だからとコメントされているそうですよ。プロ野球ファンの方は、今後のぺタジーニ選手の活躍に注目してみてくださいね!

報道通信社の報道ニッポンの編集者のサイト
現代画報の取材で・・ 国際ジャーナルの求人 wiki 国際ジャーナルの掲載企業 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナル|讃岐高松 べねふぃっと税理士のブログ 現代画報との出会い 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナル 国際ジャーナルからの飛躍 現代画報社 裁判員裁判加速 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。