スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 巡査長、子供のお金を横領

超微妙なニュースを見つけました!というのも、子供のお金を大人が横領というもの(笑)。なんでも、4月21日に兵庫県警が、落し物として届けられた小銭入れの中の現金を使ってしまったという、業務上横領の容疑で、西宮署甲陽園交番に勤務している巡査長で、神戸市北区在住の小松喬容疑者(27)を逮捕したのだとか。兵庫県警に寄れば、小松容疑者も容疑を認めているそうです。逮捕容疑となっているのは、4月2日の午後に、西宮市内の女性が落し物として西宮署甲陽園交番に届けた小銭入れの中から、約1500円ほどを着服したというもの。そして兵庫県警によると、小銭入れは西宮市内の小学1年生の男の子(6)が近所の女性宅の庭に落としてしまったものだったそうで、女性が4月2日に届けた際に、小松容疑者が対応していたとのこと。4月11日に、その小銭入れを探していた男の子が、父親とこの女性の家を訪問し、女性とともに交番へいったところ、残金が少ないことがわかって、小松容疑者の犯行が発覚したのだそうです。小銭入れで、ちょびっとしか入ってないから落とし主も見つからないだろうと判断してしまったのか、まさかバレルと思っていなかったのか、小松容疑者がどうして1500円ぽっちのお金で人生を棒に振ってしまったのかはわかりませんが、ショボイ犯罪で本当に人生台無しになりましたね~。

press-blog.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
商法総則 by 国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業: 報道ニッポン|レンタカー 国際通信社の国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルの求人 wiki 国際ジャーナル 国際ジャーナルの掲載企業 書写・書道教室 房仙会 -地域に根ざした書道芸術を目指して- 国際ジャーナルで理解できる 報道通信社 婚活の変化
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。