スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 イランの監獄内で、アメリカ人カップルが婚約!?

イランで10カ月近く拘束されているアメリカ人旅行者3人のうちのシェーン・バウアーさんとサラ・シュルドさんが婚約し、拘束解放後に結婚するという約束をしたそうですよ。あとの1人は、結婚式で介添人を務める予定だそう。なんでもシェーンさんのお母さんが語るには、「シェーンは拘置所の庭で1月6日にサラにプロポーズしたと私に話してくれた。大変うれしいニュースだったが、挙式がいつになるのかは分からない」と述べているそう。イランの監獄にいたら、それはいつになるかわからないでしょうねえ~。。。けれど、バウアーさんはシャツから引き抜いた糸で婚約指輪を作り、シュルドさんとともに指にはめているのだそうで、なんか微笑ましいですよね!そもそもなんでこの3人が捕まってしまったのかと言えば、3人はイラクのクルド人自治区クルディスタンをハイキング中に誤って国境を越えてイランに入ってしまったのだそう。そして拘束という結果になり、イラン情報相は5月23日に、この3人はスパイだと断言しているそうですが、拘束されているイラン人の釈放と引き換えに解放を検討する可能性もあることを示唆しているのだそう。国境を超える前に気が付かなかったのかなあ、ドジだなあという感想が一瞬でてしまいそうですが、早いとこ解放してもらえるとよいですねえ。

tigers.ebb.jp
今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 経営者の為の異業種ネット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。