スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社グループの現代画報の対談取材 話題確実!小泉今日子&永瀬正敏夫婦役で共演

西原理恵子さんの代表作「毎日かあさん」が、実写で映画化が決まりました。

そして、小泉今日子さんと永瀬正敏夫さんが夫婦役で共演。

お二人は、1995年2月に結婚し、2004年2月に離婚をしています。



芸能人同士が離婚をした後に、夫婦役を演じるのは初めてことだそうなので、

話題になるのは確実ではないでしょうか。





「毎日かあさん」は、2002年10月から、毎日新聞の朝刊に週1回連載されてい
る人気漫画。



シリーズ累計発行部数は、150万部を突破し、2004年「文化庁メディア芸術祭
賞」

2005年「手塚治虫文化賞短編賞」を受賞しています。



テレビ東京系では、アニメ化もされました。



映画の内容は、西原家で実際に起こったエピソードをもとに、日常生活が描かれてい
ます。



笑いあり、涙ありの日常生活は、主人公で漫画家であるサイバラリエ役が小泉今日子
さん、

元カメラマンの夫カモシダユタカ役が永瀬正敏夫さん。

6歳の息子と4歳の娘の役を誰が演じるのかが、また楽しみですね(笑)



原作者の西原理恵子さん、「自分の代表作になるかもしれないので、

うれしくもあり心配でもありという感じです」と映画化についてコメント。



「毎日かあさん」は、2011年新春、全国で公開です。


経済情報誌 国際ジャーナル 2009年3月号のご案内 | 国際通信社
lovecall.cute.bz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。