

海猿のブルーカーペット

映画「海猿」が大好きという方は、もしかしたら新宿に行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。というのも、人気シリーズの劇場版完結編「THE LAST MESSAGE 海猿」のブルーカーペットイベントが9月12日に新宿大通りで行われたからです。近所の方は、海猿ファンではなくても一目有名人を見ようと駈けつけられた方もいらっしゃるかもしれませんね。もちろん海猿といえば外せないのが、俳優の伊藤英明さん、そして伊藤さんだけではなく、映画に登場していた女優の加藤あいさんや今大注目の俳優、佐藤隆太さん、それに吹石一恵さんや、三浦翔平さん、羽住英一郎監督が登場したそうですよ。今回のイベントは、新宿区が毎年行っているイベントの「シネ・フェスタ新宿」から「海猿」がオファーを受けて実現したイベントだそうで、なんと新宿大通りには70mのブルーカーペットが設置されたのだとか!すごい長さ!そして、海猿のキャ州との方たちは、大きなリムジンで登場と、なかなか派手な演出だったようです。沿道に集まったファンは、なんと約5000人だそうで、よくパニックにならなかったな~! キャストの方たちも、この演出にはびっくりしたようで、暑さの中駆け付けたファンをねぎらいながらも、本当にビックリされていたようですよ。

現代画報
報道通信社

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
