スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 国際ジャーナル 祖父殺害容疑で高校生逮捕

最近日本の高校生、荒れてますね~!日本だけじゃないのかもしれないけれど、今回の事件は荒れた高校生ではなくて、普通の高校生が起こしてしまった悲しいニュースです。茨城県警水戸署は、8月20日に、74歳の祖父に暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死容疑で茨城県大洗町に住む県立高校2年の17歳の少年を逮捕したのだそう。この高校生は暴行を認めているそうですが、理由というのが可哀想なんです。なんでも、おばあちゃんがが退院してきたのに、おじいちゃんがが酒を飲んで管を巻いたのでかっとなって暴力をふるってしまったのだそう。一応少年の逮捕容疑は、8月19日の午後5時45分ごろ、自宅で同居しているおじいさんのお腹や胸をけったり、踏んだりして死なせた疑いということですが、うーん、家庭の複雑な事情が裏にありそうな感じですよね。少年は祖父母と3人暮らしで、19日の午後6時半ごろ、祖父がぐったりしているのを見て119番したそうです。おじいさんはそのあと7時55分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認されたようですが、おじいさんの死亡を聞かされた少年は「本当に死んだんですか」と信じられない様子だったそう。あーあ、若い未来が潰れちゃいましたねえ。なんでおじいさん、おばあさんが退院してきたばかりなのに、お酒なんか飲んでたんだ!
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。