スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 月刊 申込み方法 インリン息子、腸重積に。

美人でスタイル抜群のタレント、インリン・オブ・ジョイトイさんは、結婚、出産と順調な人生を歩んでいるように見えていましたが、ここにきて彼女の生後6カ月になる長男が腸重積の手術していたことが判明したそう。腸重積というのは、乳幼児がかかりやすい腸の病気だそうで、なんでも服を脱いだ時に袖が内側に入ってしまうように腸が腸の中に入って行ってしまう病気で、最悪は腹膜炎を起こして死亡するケースとなるのだそう。原因としては、乳幼児は風邪などから起こしてしまう場合があるようで、また成人ではポリープや腫瘍でなる場合があるそう。症状としては、嘔吐、血便などで、激しい腹痛を伴うそう。インリンさんは13日更新の自身のブログで、昨夜から息子ちゃんと入院した、腸の病気で手術は無事成功したと話し、14日のブログには腸重積だったと病名を発表しているそう。なんでも12日の夜に突然嘔吐と血便が出て、5分おきに体がえびのようにそりながら激しくないてはぐったりの繰り返しだったのだとか。それで病院へ行き、緊急入院したそうです。生きた心地がしなかったでしょうね。14日付のブログでは、まだまだ小さい息子ちゃんが苦しんでいる姿を見るのは、ホントに辛いと話し、15日更新のブログでは回復したため退院したとのこと。よかったですね~!

国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。