スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 月刊 申込み方法 キリンフリー、アメリカ進出?!

海外にはまだまだ、ビール味のノンアルコール飲料は出回っていないんでしょうか。なんでも、キリンビールが、日本国内では大人気のノンアルコール・ビール、「キリンフリー」を、3月をめどに海外展開してみることを発表したのだとか。まずはアメリカの西海岸でテスト販売をしてみて、市場の動向を見極めてから本格的に販売するのだとか。アメリカ人、飲めないならソーダを飲めばいいじゃんと思うのか、それとも、アル中の人たちがビールの味恋しさに飲んだりとか?ビール好きの妊婦さんなんかには、好評を得そうな気もしますが、需要はどうなんでしょうか、興味深いですよね。なぜ西海岸なのかなあとも思ったのですが、3月じゃあ東海岸は雪に覆われていたりで、ビール飲みたい気分にはならないのかも。キリンビールとしては、車社会のアメリカではノンアルコールのビールの需要は高まると推測しているみたいですが。ちなみにキリンフリーは、アメリカの子会社、キリンブルワリーオブアメリカの販売網で売りだすそうで、334ミリリットルサイズの小瓶を業務用市場を中心に展開してみて、その売り上げ次第で東海岸などにも広げていきたいようです。ノンアルコールビールは、世界初だそうで、新し物好きアメリカ人は、始めは飛びつくかもしれませんね。




報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。