スポンサーサイト


国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報について インスタントコーヒーの値上げ

私が個人的に「残念だ」と思うニュースが新聞で取り上げられていました。
それは、インスタントコーヒー最大手のネスレ日本が1月31日にインスタント
コーヒーの希望小売価格を3月1日から平均で約11パーセント値上げすると
発表したからです。インスタントを値上げするというのは2008年1月に11
パーセントを行って以来になるそうです。
私は毎日何杯ものインスタントコーヒーを飲んでいます。私と同じように何杯
も飲んでいるという人は多いと思うのですが、やはり「値上げ」と聞くと
かなり気が滅入ってしまいます。みなさんは、どう思われますか?


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
