スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報月刊 世界最長飼育記録を更新していたジュゴン

新聞に載っていた記事なのですが、三重県鳥羽市にある鳥羽水族館で
ジュゴンの世界最長飼育記録を更新してきたオスの「じゅんいち」が
2月10日の朝に死んでしまったそうです。推定年齢で33歳だったという
ことでした。
この「じゅんいち」は、鳥羽水族館に来たのが1979年9月だったそうです。
飼育は、この日が1万1475日でした。
今年の1月中旬ごろから食べる餌の量が減るなど体調が悪かったようです。
長生きしてきた動物が死んでしまうニュースや記事を目にすると、悲しい気持ち
になりますね。長生きして多くの人に愛されたジュゴンだったと思います。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
cars.ebb.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。