スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊国際ジャーナル KARAの契約解除はお金のためではない

お尻フリフリの悩殺ダンスにやられた方も多いかと思いますが、日本でも大人気の韓国アイドルグループ、KARA。今、KARAがお金の問題で事務所ともめているなど、大きな話題となっていますが、その件に関してKARAのメンバー、ニコルのお母さんが、メンバー3人の専属契約解約通知はお金のためではないと話したそうです。なんでもニコルのお母さんのキムさんは1月10日の午前4時くらいに、自分のツイッターで、お金のために子供の人生を賭ける親はいない、子供が血の汗で作った今日の栄光を、自らの手で金のために壊す親はいません、子供たちは夢を見て血の出る努力でいまここまでやってきた、と話したそう。1月19日にDSPメディアがニコルの母親が主張する収益配分には、その比率と時期に相当なわい曲と誤解があるとコメントしたことに対して反論したそうです。キムさんは専属契約解除通知がKARAのメンバーの両親たちの金の問題に飛び火して、新韓流ブームにマイナスの影響を与えると非難されたことで、考えた末の行動だったようですね。これは関係者しかわからないことですが、確かに親が自分の子供の夢を踏みにじることはしないでしょうし、芸能プロダクションって、なんかうさんくさいところがありますよね。

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナルからの誘惑
press-blog.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。