スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊・報道ニッポン・国際ジャーナル 厳しい雇用情勢

以前に国際通信社から発行されている雑誌にも「不景気」に関する記事が載っていました。
この影響から、まだまだ生活が厳しい人、そして仕事が見つからないという人が多いのです。
厳しい雇用情勢は、決して若者だけではありません。テレビでは、新卒者の就職先がなかなか
見つからないという特集を頻繁にしていると思うのですが、中高年の就職先もなかなか
見つからないというのが現状なのです。
突然のリストラにあったり、倒産したり・・・厳しい状況はまだまだ続いています。
今は、年齢が70代であってもまだまだ元気で働けるという人は多いと思います。
生活費の足しになれば・・・少しでも楽な生活ができれば・・・
この状況からいつ脱出できるのでしょうか。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナル
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。