スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネス月刊誌は国際ジャーナル 交通安全ウォークラリー

大阪府の堺署は2月21日に、観光地を訪ねながら道中で交通事故の危険性について
学ぶという「交通安全ウォークラリー」が堺市堺区で開かれたそうです。
その様子は新聞記事に載っていましたが、このウォークラリーは昨年に続いて開催
されたそうです。この日は、暖かい散歩日和といってもいい日でした。
堺観光ボランティア協会のガイドの案内で歴史ある街を巡ったのです。
歴史ある場所を見ながら、交通安全に関することも話が聞けるというのは
とても良いことですね。新聞記事によると、今回は老人クラブの人たちが参加した
そうですが、子供たちにもぜひ同じような体験をしてもらいたいですね。
そして事故がない町になってもらいたい・・・そう強く願っています。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。