スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル月刊誌国際通信社 結婚詐欺

「婚活」。 もちろん、結婚活動のことですが、婚活にいそしみ、実を結んだ
人、うまくいかなかった人、悲喜こもごもだったことでしょう。

 しかし、婚活どころか、悲劇に終わったニュースもありました。

 2009年に起こった、付き合った男性がすべて変死してしまうという女性。

 この彼女、「結婚詐欺」で逮捕されましたが、新聞や週刊誌をずいぶん賑わし
ましたね。しかも一件だけでなく、似たような事件が2件もありました。

 そのうちの一件、最後の詐欺被害者と思われる男性の自宅からすべて火災報知
機が取り外されていたという報道もありましたね。
 結局あの一連の話、どうおちついたのでしょうか。

 もう閉鎖されてしまったなかなか見ることはできませんが、この女性、ブログ
でとてもゴージャスな生活を公開していました。その資金はやはり、詐欺だった
のでしょうか?
 私も少し見ましたが、アップされている画像の贅沢さ、溜息が出ました。
 
 被害にあって亡くなったと思われる、プラモデル作りのカリスマと言われる男
性のブログに「婚活中」という文字が躍っていたのが、悲しいですね。




21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。