スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 芸能人からも義援金を呼びかけ

新聞に載っていた記事なのですが、今回発生した東日本の大震災で、
義援金を呼びかける輪が、芸能界からも広がっているそうです。
人気高い女優さんは、舞台公演を行っているそうですが、劇場ロビーに
募金箱を設置して自らの声で協力を求めているそうです。
有名シンガーソングライターの男性の場合は、チャリティーサイトを設置
して、支援拡大を訴えているということです。
1人1人の少しの気持ちが、大きなものになるはずです。
私も、できることをさせていただいています。
今回の地震は、決して他人事ではありません。今回は被害に遭わなかった人も
いつ自分の身に降りかかるかわかりません。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル 国際通信社発刊
あゆみの取材で・・報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。