スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊 捨て猫

テレビで取り上げられていたのですが、大阪府守口市にある花博記念公園に
1匹十数万円もする猫が約30匹も捨てられているのが見つかったそうです。
市民ボランティアのみなさんが保護したそうですが、まだ数匹の猫が公園に
取り残されているそうです。
テレビでの報道によると、捨てられていた猫たちはとても人なつっこいようです。
ですので、おそらく以前は人に世話をされていたのではないか・・・という話が
放送されていました。
国際通信社から発行されている雑誌にも「動物」に関する記事が載っていたと
思うのですが、命ある生き物をどうして簡単に捨てることができるのでしょうか。
人間の勝手で無責任な行動をおこしてはならないと思います。
それは当たり前のことなのですが、理解できていない人も多いようです。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。