スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・月刊誌・国際通信社 レディー・ガガ、生肉ビキニ

レディー・ガガさんといえば、変わったファッションをされることでも有名ですが、そんなレディー・ガガさんが9月10日発売の「VOGUE HOMMES JAPAN」の表紙に登場、そしてその姿はなんと、生のお肉がビキニのようになったいる状態で撮影された状態のものだったのだとか!一応このレディー・ガガさんの写真はピンナップポスターとして部屋に飾ったりすることもできるようなのですが、何しろ身にまとっているのが真っ赤な生肉ですからね~。。。裸同然でナイスなプロポーションがバッチリ見れますが、部屋に飾る気になるかどうかは微妙かもしれません。VOGUEではレディー・ガガさんの特集を組み、VOGUEのオフィシャルサイトでも、ファッションについて語ったりしているそうですが、どうなんでしょうね。動物愛護団体が騒ぐのかと言えば、毛皮を着ているセレブは避難していても、今回のは避難しようがないようで(笑)、弱腰のようです。レディー・ガガさんの感受性は、一般人の大半の人には理解しにくい気がしますが、それでも彼女がトップに君臨するのは、不思議な魅力にあふれているからでしょうね~。レディー・ガガさんがブサイクだったら、みんな「変な人」で終わらせていたかもしれませんよね!

現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。