スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン 入社式の中止

東京電力が3月29日に、東日本巨大地震の発生以来、福島第一原発の事故対応や
計画停電の実施などに追われていることから、4月に行う予定だった入社式を中止
することを発表したそうです。新聞記事に載っていました。
東京電力では、地震への対応に加えて「被害の甚大さや社会的状況をかんがみた」と
説明しているそうです。入社式を行わないのは新聞記事によると1951年の設立
後初めてだということです。新入社員は、1077人だということです。
毎日テレビのニュース番組を見ていると、東京電力側の記者会見の様子が放送され
ています。色々と説明をされていますが、中にはよく分からないような専門用語も
使われているので、理解ができにくい会見もあります。
今後も原発の問題は取り上げられることだと思います。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

丑うし丑

Author:丑うし丑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。